晴れ ときどき 新体操♪

ソラの色が変われば気分も変わる・・・・・・・・その日の気分でのんびり更新。 晴れた朝にはナニ想う?



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新体操WEEK!

今週末から来週にかけて東京で新体操の大会・発表会などたくさん予定されています。
ざっと紹介しておきます。

まずは
★10/10~12  「イオンカップ2008世界新体操クラブ選手権」 @東京体育館

説明不要ですね。世界のトップレベルの演技が間近で見られます。
おすすめは初日、予選です!
去年も予選だけ見に行きました。自由席でまったりゆったり、席選び放題(笑)全選手見られます。
かなりの長期戦ですが充実度高いですよ。座布団持参が良いかも。

エントリー国はオーストリア・アゼルバイジャン・ベラルーシ・中国・チェコ・エストニア・ハンガリー・イスラエル
日本・マレーシア・ノルウェー・ロシア・スロバキア・タイ・台湾・ウクライナ・ウズベキスタン 。
※10/13(祝)15:25-16:25 フジテレビ系列全国ネットにて放送予定です。

次に
★10/11 「第9回日本新体操祭」 @東京体育館

イオンカップ2日目の前に同会場で行われる団体の自由な演技発表の大会です。
競技ではないので、自由で楽しい内容の作品が多く見られます。

エントリーチームはエンジェルR.Gクラブ・ウーマンズ新体操クラブ・エンジェルスター・スポーツクラブAZ・調布RG・ピュアR.G・Ribbon kasai RG・Ribbon ジュニア RG・Ribbon 新体操クラブ ・RGあおば・いずみ野新体操クラブ・新百合ヶ丘新体操クラブ・Twinkle Star RG・スパークルRG・ねもと新体操クラブ・ジャスコ鈴鹿・CANDY.M.RG・Rapy's RG・秋川新体操クラブ・JOY新体操クラブ(三鷹)・ジャスコ浜松・ゆうリボン・OSK新体操スクール・Port新体操クラブ・RG葛飾 ・WAVE新体操クラブ・ASKA・RG・ASKA・RG・S・練馬新体操クラブ・ふじしま新体操クラブ・PLANET・飛行船新体操クラブ・avance R.G.・R・G・C felisa。

最後はこれでキマリ!
★10/16 「日本女子体育大学・新体操演技発表会」 @国立代々木第2体育館 
開場 16:30/開演 17:30  S席2000円  SS席2500円 (いずれも指定席)

当日券はS席のみのお取り扱いになるそうです。
平日ですが、時間のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか?
新体操の秘める無限大の芸術性・作品を見られるかもしれません!

というわけで「新体操WEEK」なんです!

FC2 Management
別窓 | 新体操関連・情報など | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2008 体操祭 | 晴れ ときどき 新体操♪ | 男子新体操国体復活を応援する会>>

この記事のコメント

こんにちは。
確かに新体操週間ですね。
我が家の次女は、新体操は高校で辞めるのですが、日本女子体育大学への進学予定です。
もちろん、長女も次女も16日には行く予定です。
奥様はイオンカップには、毎年行っています。
残念ながら自分は、仕事や所用の為に行けませんが(汗)
2008-10-08 Wed 17:08 | URL | ボールパーク #GLVBRcls[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
僕はイオンカップは1日目に行きたかったんですが、11日に行くことになりそうです。
日本女子体育大学の発表会は平日という事もあり、仕事の都合上まだ何とも言えませんが、出来る限りいこうと思っています。(当日券でw)
新体操WEEKを満喫してきます!


2008-10-08 Wed 18:12 | URL | キューブサウンド #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-10 Sun 12:05 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 晴れ ときどき 新体操♪ |
